お知らせ

お知らせ

2021年11月30日 ソレイユ川口里教室のHPを移設しました!

ソレイユ川口里教室のHPを移設しました!

新しいURLは “https://soleil-kawaguchi.com/” になります。

スタッフブログの更新も予定しておりますのでぜひご覧くださいね!

2021年3月30日 ご利用アンケート結果

ソレイユ川口里教室ではご利用アンケートを公開しています。

2016年7月4日 体験会を開催しました!

ソレイユ こどもプラス川口里教室では、6/19(日)、7/2(土)に体験会を開催いたしました。体験会に参加された皆様、この度は当教室にご興味を抱いていただき、またお暑い中お越しいただき、ありがとうございました!

体験会では、当教室で行っている運動遊びを実際にお子様が体験している様子を、保護者様に見ていただきました。

普段は運動を嫌がるというお子様も多かったのですが、当日はどのお子様も楽しそうに体を動かす姿が見られ、スタッフ一同嬉しく思っております。

保護者様からは、お子様をお預けいただく上でご心配な点、ご利用時間や送迎時間のご希望、お子様の発達やそれに関連する様々なお悩み等を伺うことができ、これから教室を運営していく上で大変参考になりました。いただいたご希望には、可能な限りではありますが、対応していければと考えております。

次回の体験会は7月10日(日)です。
<午前の部>10:00~(2才~小2)
<午後の部>13:00~(小3~高3)
※所要時間は、大体1時間半程度を予定しております。
体験会のご予約をされる方、ご質問・ご相談等のある方は、お電話かメールにてお問い合わせ下さい。
個別相談、見学も随時受け付けております。ご連絡お待ちしております(^-^)/

2016年7月1日 開所しました!

ソレイユ こどもプラス川口里教室は、7/1(金)に無事開所いたしました。

山あり谷ありの道程ではございましたが、皆様のお力添えのお陰でここまでたどり着くことができました。

お子様が楽しく通える教室となるよう、スタッフ一同、心をひとつにして頑張って参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!